『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー』(以下DHBR)が運営するDHBR.net(http://www.dhbr.net/)はこのたび、リニューアルを行いました。お客様により充実した形でサービスを提供できるようデザインを一新するとともに、主に下記のサービスを追加しております。

(1)本誌の2019年4月号以降に掲載された論文をブラウザでご覧いただけます。ご利用の際には、定期購読にお申し込みいただき、こちらからログインをお願いいたします。2019年4月号の閲覧ページはこちらです。

(2)気になる記事・論文を保存することができます。各記事・論文の右下(スマートフォンの場合は最下部)にある「後で読む」をクリックしてください。保存した記事は、右上のファイルのアイコンから閲覧できます。

(3)記事・論文をどこまで読み終えたか把握しやすいよう、印をつけることができます。各記事・論文の右下(スマートフォンの場合は最下部)にある「しおりを挟む」をクリックのうえ、該当箇所を指定してください。

 なお、「後で読む」と「しおりを挟む」は、デバイス/ブラウザをまたいでは機能いたしません。あらかじめご了承いただければ幸いです。

 ご利用可能なサービスの概要等につきましては、こちらのQ1)とQ2)をご覧ください。その他、ご不明な点ございましたら、DHBR編集部(dhbr@diamond.co.jp)までお問い合わせください。

 これからも弊誌をご愛読くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。